栃木県小山市のWEB制作会社|株式会社JPクレスト

採用情報

わたしたちの会社は、ビジネスには欠かせない、情報・通信サービスを提供しています。
お客様に最高のソリューションを提供するという価値観に共感していただける方をお待ちしています。

ALL FOR THE CUSTOMER

ALL FOR THE CUSTOMER

共に悩み、挑戦し、
新しい価値を生み出せる人材に

私共の業界は、他業種とは異なり一度覚えた知識が
1年後に通用するとは限りません。
新しい事を常に取り入れ、それを自分たちのものにし
日々進歩をしていかなければなりません。
その為に必要なのは、
「信頼できる最高の仲間」。
JPクレストでは前を向いて笑える新しい仲間を募集しています。

JPクレスト 採用情報

JPクレスト 採用情報

Interview 先輩社員の体験談&メッセージ
JPクレスト 採用情報

営業部部長 菊地 圭

時代の最先端を共に進める仲間達と共に。

私は全くの未経験でこの業界に飛び込みました。
ホームページの提案に関しては、形のないものなので
初めはお客様に価値を伝えきれずに沢山の悔しい思いをしました。
その後、先輩に同行した際の提案を聞いているうちに、この業界の営業はいかに「売る」為の営業ではなく、完成後も一緒にサポートしてくれると信頼を持って貰うかという事が結果に繋がると気付きました。
その信頼を得る方法は様々ありますが、一番はシンプルに「お客様が分からない事」を教えてあげられる知識を常に蓄える事にあると思い、毎日が勉強の日々です。
この会社での教育方針は、「学ばせる」より「気付かせる」事にあります。
定義がないからこそ、気付いた事を自分なりに噛み砕き、新たなサービスを生み出していける、そんな自発的な仲間たちと日々、精進しながら楽しく働けています。

難しい事を楽しいと思える、だから自然と頑張れる。

前職では、大手航空会社のシステム管理のメンバーとして働いていましたが、
日々同じ作業を淡々と行うより、自分で考え、成長出来る環境で
仕事がしたいと転職を決意しました。
JPクレストは良く言えば「自由」、悪く言えば「放置」の環境です。
新しい事にチャレンジしようと自ら提案すれば全員がサポートしてくれますが、
反面、言われた事だけをやるという人には責任ある仕事が任せられる事はありません。
IT業界進歩のスピードは目まぐるしく速く、時には必死に追いつかなければいけない事もありますが、仲間たちと目標を成し遂げた時の達成感、結果に対しての評価が明確なので、僕はこの会社を選んで本当に良かったと思っています。

JPクレスト 採用情報

制作部 阿武 孝明

JOB LIST 現在、募集している職種一覧

テレアポ営業スタッフ

● 仕事内容
☆20代、30代が大活躍中!!!☆
〈具体的なお仕事内容は…〉
法人向けHP販売のためのテレアポ業務をお願いします。
トーク内容は決まっているので、その通りに電話案内をすればOK!
アポが取れた後は営業にバトンタッチ!
商品の詳しいご案内などは営業が行いますのでご安心ください。

〈退勤時間の相談もOK!〉
基本的には10:00~19:00の勤務ですが
「18:00まで」など退勤時間はご相談下さい。
週3日~勤務OKなので、ご家庭の都合に合わせて働けますよ!

〈求める人材〉
・未経験OK!PCスキルは不要!
・HP/OAのテレアポ経験者優遇
・コールセンター経験者歓迎
● 応募資格・条件
未経験OK / 副業・WワークOK
● 勤務時間
・週3日~OK!!
・1日4時間~OK!!
● 給 与
時給 1,000円 ~ 1,500円
● 福利厚生
交通費支給(月1万円)
インセンティブ有
服装・髪型自由
社会保険完備
<1ヶ月毎の実績に応じ、時給UPも可能!>

コールセンターのスーパーバイザー(SV)

● 仕事内容
正社員登用あり!
いままで培ってきたコールセンターの知識を一生の仕事にしませんか?
新規コールセンター開設につき、スーパーバイザーを募集しています。
風通しの良い社風が自慢のJPクレストで、正社員を目指してみませんか?
〈具体的なお仕事内容は…〉
スーパーバイザー/トレーナー
コールセンターにおけるコールスタッフの教育、管理、サポートを担当いただきます。
マニュアル作成や、研修カリキュラム構築、トークスクリプトの作成・整備などもお願いします。
未経験や経験の浅いスタッフには、あなたのこれまでの経験を活かして、指導やアドバイスをお願いします。
また、トラブル対応時など、あなた自身の電話応対のスキルが必要な場合もあります。
● 応募資格・条件
・コールセンターでの実務経験者 ※近似の経験をお持ちの方はご相談ください。
・人と話すのが好きな方、向上心がある方、親切で丁寧な対応が出来る方
・コールセンターでのオペレーション経験者(実務経験2年以上)
・コールセンター(またはそれに準ずる組織・部署)でのSV、リーダー、マネージャー等、管理職経験者
● 勤務時間
・10:00 ~ 19:00
・実働8時間、休憩1時間
※完全土日祝休み
※10時以降に始業
● 給 与
・時給 1,500円 ~ 2,000円
※正社員雇用の際は月給23万円~
● 休日休暇
土日祝
● 福利厚生
交通費支給(月1万円)
・社会保険完備
・有給休暇
・夏季休暇
・冬季休暇
・産前産後休暇
・育児休業

Web制作の営業

● 仕事内容
Web制作における営業を担当していただきます。栃木、埼玉、茨城の北関東エリアを中心にお客様先を訪問して受注へとつなげることがミッション。新規開拓を中心にお任せします。
【具体的なお仕事内容は…】
〈販売するもの〉
企業ホームページや商品単独ページなどジャンルを問わず扱います。

〈お客様〉
新規顧客を中心に営業をしていただきます。個人事業主から上場企業まで業界や規模を問わず、アポイントが取れたお客様へ訪問します。
〈訪問までの流れ〉
リストに沿って荷電し、アポイントが取れたお客様を訪問します。
仕事にも慣れ、成果につながってきたらアポイント代行会社により取得されたアポイントへの対応や、お客様からの紹介による訪問もお任せします。
◎訪問から受注にいたる確率は社内平均50%。営業ノウハウが確立されているため、高い数字となっています。
◎基本的に受注後は社内または外部のディレクターに引き継ぎますが、制作に興味のある方はディレクションなどに関わっていただくことも可能です。
〈入社後〉
はじめは電話によるアポイントを中心に行ない、アポイントが取れたお客様へ先輩社員と共に訪問します。リストが準備されている中で、トークスクリプトに沿って電話をかけ、先輩が隣にいて聞いてくれる状況。また、3ヶ月程度は営業同行もあります。手取り足取り教えてもらえる環境のため、未経験の方も安心です。
〈インセンティブについて〉
毎月粗利の8%がインセンティブとして支給されます。
たとえば、月50万円の粗利があった場合、4万円をインセンティブとして支給。
また、継続的に成果を出すことができれば、比率が8%から10%へとアップしていくことも可能。
成果がしっかりと給与に還元される仕組みとなっています。
● 応募資格・条件
学歴不問!〈職種・業界未経験OK!第二新卒歓迎!〉
◎社会人デビューするという方、ブランクのある方も歓迎します。お気軽にご応募ください!
● 雇用形態
正社員
※試用期間が3ヶ月あります。試用期間中の給与は月給23万円となります。
そのほかの待遇に変わりはありません。
● 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
● 給 与
月給25万円+インセンティブ
※試用期間中の給与は月給23万円となります。
● 休日休暇
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
● 福利厚生
・昇給随時
・賞与(業績に応じて)
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費全額支給
・インセンティブ
テレアポ営業スタッフ コールセンターのスーパーバイザー(SV) 営業職

Contact

無料お見積もり
お問い合わせ

TEL0285-20-5155

営業時間:10:00~19:00
(土・日・祝を除く)

メールでのお問い合わせは
こちらから